2013年7月12日金曜日

How success looks like


ははは・・・・・。説明はいりませんよね。まさに真実であります。
 私が、これがうまくいったら、というよりは、「これ『さえ』うまくいったら」地平線が一気に広がる!!実験に着手して・・・・・・すでに半年以上。うまくいくかどうか、の、最後の検証にかかる段階に来ています。
 で、うまくいきかけているようですが、どうも完璧な結果が出ない・・・・・。細かい点を調整しようとすると、もっとうまくいかないくなって、あれ?ええええぇ??状態になってすでに1か月。

 やっとのことで、何がいけないかを見つけたような気がします・・・・・。
 というわけで、気を取り直してもう一度。
 2週間後の今頃は、矢印の先端近くまで上り詰めていると信じて、地道な実験を繰り返しています。

 なんて言っている間に、夏ですね!梅雨も明けて、研究所の田んぼは早くもこんなに緑!
 時折白鷺や五位鷺が獲物(たぶんカエル)をじいぃっ・・・・・と狙っている光景も、この季節ならではのものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿